Welcome, Twitter visitor! If you enjoy this post, don't hesitate to retweet!

何でもインターネット通販で購入できるようになりました。しかしインターネット通販で服を買う場合、少し躊躇する方が多いのではないでしょうか?手に取って確かめられないインターネット通販で服を買うのは難しさはあります。その注意点について考えてみましょう。
実店舗で服を購入する場合、手に取って服を見て、サイズを確認し、その後試着してみます。ところがインターネット通販で服を購入する場合、これらの一連の流れで商品を確かめることはできません。服をインターネット通販で購入するのは、ある程度のリスクがあるのです。
インターネット通販で服を購入する場合、確かなショップを選ばなくてはなりません。まず返品や交換について詳しく書かれているショップを選ぶことが大事です。購入した服のサイズが合わないような場合、返品や交換などに至ることが多いからです。
商品説明が詳しいショップを選ぶことも大事です。複数の画像がアップされており、サイズについて細かく説明のあるショップにしましょう。単にL、M、Sとだけ書かれているのではなく、どのサイズが何cmで、どういう測り方をするのかが書かれているショップなら安心です。そして書かれている測り方を参考に、自分でもサイズを測ってみましょう。
素材についても詳しく書かれていることが大事です。単に「綿+ポリエステル」という書き方ではなく、「綿80%+ポリエステル20%」というように割合まで明記されていることが大事です。

RUNWAY channel