Welcome, Twitter visitor! If you enjoy this post, don't hesitate to retweet!

一番人気のコンタクトレンズ、”アキュビュー”シリーズの中でも、特にうるおいにこだわって作られている「アキュビューオアシス」が激安で買えるネット通販サイトをご存知ですか?
その名も、『レンズモード』!
うるおいにこだわられているということをご紹介しましたが、詳しくは酸素透過性(酸素を通す性質)に優れていることにより、眼が乾燥しにくいというものになります。
また、フィット感についてもエッジが薄く仕上げられており、なじみやすさも抜群です。

レンズモードは業界最大手のコンタクトレンズ通販サイトとなっており、もちろんアキュビュー以外の商品も多数ラインナップ。
日本製のものから外国製のものまで幅広く取り揃えられています。

そして、利用している方が「ここがオススメ!」と太鼓判を押すのが、ポイント。
コンタクトレンズを購入するごとにポイントが加算され、その貯まったポイントを1ポイント1円として500ポイントから利用することが可能です。
つまり、500ポイント集まれば500円引きになるというシステム。
ポイント数は商品によって異なりますが、いずれも数十ポイントがメインなのでわりとすぐに貯まります。

詳細について、公式ホームページである激安のアキュビューオアシスのおすすめサイト→こちらをご覧ください。